東京の深夜・夜間のハウスクリーニングや掃除業者はレインボウホームサービスにお任せください

ハウスクリーニング相談室

よくある質問

こちらでは、お客様から多く寄せられる質問をQ&A方式でお答えしています。掲載外でも、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

どんな人がナイトハウスクリーニングを頼んでいますか?

様々な方にご利用頂いております。ハウスクリーニングは、日中行うのが一般的ですが、お仕事や日中どうしても時間がない方、一人暮らしの方、転居前の方からご利用頂いています。

予約はどれ位前からできますか?

受付時間内でしたら、いつでも可能です。お気軽にご予約ください。

予約のキャンセルはできますか?

ご依頼時間の1時間前までキャンセルが可能ですので、お気軽にご予約ください。

今すぐハウスクリーニングをしたいのですが、大丈夫ですか?

ご依頼時間の1時間前まで可能です。
「急にハウスクリーニングを頼みたくなった。」
「部屋が汚いのに、明日急遽、友たち、彼女が来ることになった。」
といったことも大丈夫です。

夜や深夜で近隣に迷惑になりませんか?

近隣にご迷惑を掛けないように作業を行うので大丈夫です。
しかし、エアコンクリーニングとレンジフードクリーニングは、機械を使っての作業となり、多少の騒音が出る為、事前にご了承ください。

お見積もりに一度来てほしいです。

基本的にはお電話でお答えしていますが、伺うことも可能です。

どんな人がお掃除に来ますか?

ベテランのスタッフがお伺いします。

クリーニング中不在していても大丈夫ですか?

基本的には立ち会っていただきたいと思いますが、どうしてもクリーニング中不在にしてしまうことがありましたら、ご相談ください。

車を止めるスペースがありませんが、大丈夫ですか?

ご気使いありがとうございます。駐車スペースが無くても大丈夫です。

支払い方法は?

クリーニング完了後、現金でいただいております。

私たち、レインボウホームサービスは夕方から深夜にかけて、ハウスクリーニングをご提供しています。
日中時間がない方、今きれいにしたいと思った方、お気軽にご連絡をください。

16:00~5:00

受付時間9:00~4:00
受付・キャンセルは予約時間の1時間前までOK

9:00~16:00

メールはこちら